忍者ブログ
ANTENNA洋服製作とUniのたらたらっとしたBLOG
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3s2004.jpg






























 1ヶ月間開催のつなぐ展も 後わずかになりました!


交代でお店番をしているのですが、私は日祝担当なので  明日と最終日が残すところになりました。

久しぶりのお店番仕事にドキドキと緊張で前半。

懐かしい友人や 近しい友人 gimmick時代のお客様が来てくださり
 
嬉しさ 喜び感激が 緊張を解きほぐしてくれました。

皆さま、来てくれてありがとうです。


つなぐ展のもようは といいますと。。。

こちらで ↓

http://gimmick.oboroduki.com/tunagu.htm


Sappieちゃんの絵、素敵ですよ~

私、欲しかった絵があって買いました。むふふ

どれかは、又の機会に~。   むふふ~



 
s23s2013.jpg


























それから、このバック可愛いんです 

バックはサイズ感が便利そうで背面に立体のポケットもついているんです

ショルダータイプとハンドタイプで 絵のところは額縁みたいに立体になっていて!

           スゴイ!! 可愛い~♪

OTOとSappieのコラボで 受注製作のバックになるのですが

Sappieの新作を含めた絵柄とバックの型と色2パターンから選ぶことが出来たりします

一か月ほど日にちはかかるのですが 「こんな値段でいいのぉー?」と

私、何度か言いました(笑)  




つなぐ展28日までです! 


ぜひぜひ見てほしいナ~ヽ(^。^)ノ




にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村   お越しくださり有難うございます☆

拍手

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バッグつきました!
Uniさん!ありがとうございました。むっちゃカワイイバッグ到着しました。ちゃんと肩からナナメにかけられます。今、三味線柄も作ってもらったらよかったなーとぷち後悔。またうちのブログにupしてます。お二人にもよろしくお伝えください!
pantry shimocho EDIT
at : 2010/12/13(Mon) 23:50:23
Re.pantry shimocho さん♪
お返事が遅くなり すみませんでした


つなぐ展にお越し頂き どうもありがとう
ございました!

bag可愛いですよネ~

pantry shimocho さんに喜んでもらえて私も嬉しいです☆

管理人uni EDIT
at : 2010/12/22(Wed) 23:21:44
プロフィール
HN:
Uni
性別:
女性
職業:
洋服製作
趣味:
お絵かき(落書き)
自己紹介:
  1994年より自主制作で
  洋服を作っています。
現在、ANTENNA g mindで
    活動中。  
ホームページもありますので
  是非、覗いて見て
  くださいませネ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[12/22 管理人uni]
[12/13 pantry shimocho]
[06/28 管理人Uni]
[06/26 key-1975]
[05/29 管理人Uni]
[05/28 key-1975]
[04/16 管理人Uni]
[04/16 pantry shimocho]
[04/02 管理人Uni]
[04/01 pink]
いざ出陣 2006 11月
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
"Uni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]