忍者ブログ
ANTENNA洋服製作とUniのたらたらっとしたBLOG
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後。。。


日記書いて寝ようと思ったんだけど・・・



眠れない。



土曜日の朝、早く起きて

「明日も休みだ!時間がいっぱいあるぞ」とわくわくして

生地やら、材料やら、紙類やら引っ張り出して

ワクワク疲れて 寝たのAM3:00頃

翌朝、アラーム鳴って「仕事にいかにゃきゃ」と


一瞬思ったが、

「日曜日やん。。」と至福の2度寝。。。


その後、何度か目覚めるが、

まだいける まだいける。と(-。-)゜゜゜

結局、もう眠くない!と起きたのが

PM4:00。。

んで、今眠れない。

そりゃそうだ 笑

あと何時間したら身支度をして出勤。

わかっちゃいるが、ワクワクが止まらない。


毎日が作る日々、そんな日々。。。


今、出来るのは週末だけで

消化不良だわ。。。





  

拍手

PR
久し振りに畑に行ったら橋に色が塗られいた。
そして、きりかぶ とでもいうのか木の塊が
でんと取り敢えず置いてあるよな感じで・・・
面白い構図。。。






春が来て、桜が咲いて土日の休みに風邪ひいて寝てて


ビタミンが足らんのかねぇ~((+_+))


黄色い飲み物、買いに行くか・・・


濃い辛いうどんを食べたので喉が渇いたし


はあー。。。まだ水曜日(=_=)


冷えピタ、でこに貼り 23時。


「明日の為に、もう寝たほうがいいなー」と思う

 
 自分が、ちょっと嫌(笑)

拍手

 休みの日。。。

刻々と時間はコクコクと。。。

「パソコンって便利だな~」と

やらにゃきゃならないコトを後回し

「パソコンって便利だにゃ~」と。。。

こんなことしてたら、時間がいくらあっても足らない(;一_一)

計画とか予定をたてるとかが、スムーズに事を終わらせるに

役に立つのだけども、未だに身に付かない習慣((+_+))

一応たてて、なぎ倒してしまう。。。そんな習慣が身に付いた(笑)

そんでもって「こりゃ私の性格に向かないなー」と気づき

ともかく、すぐ何でも取り掛かれるような やる気の出る

準備万端作戦で行こう・・・と。。。



↓ホームページの更新材料に使おうかと  準備♪準備♪



これが



色を塗り塗りポチっと、こうなって 



ポチポチっと、こうなった(^◇^)


「パソコンって便利だにゃ~」



はっ(ー_ー)!! 猫と遊んでしまった・・・





拍手

みつからない物があって

部屋の片付け・・・

やっぱり、見つからなくて・・・




拍手

明けましておめでとうございます。

皆様にとって良き幸せな毎日の一年でありますように。
    
           ねずみより

拍手

パソコンが壊れてしまいまして、ようやく買うに至りました。。。

ご無沙汰してます<(_ _)>

連絡、返答が差し上げられなかった方々

ご無礼いたし、すみませんでした。

 私は無事です(^O^)/



今は、勤めに出ておりまして
帰ってきたら 又、すぐ朝!?(=_=)の流される生活です・・・

単調といえば単調ですが、自分のいっぱい、いっぱいで

日々、過ぎとります。。。

新しいパソコン・・・・

何がどう出来るの・・・・

わからーーーーーん

あー(;一_一)めんどくせえーい。



そしてイスを牛柄にカスタム♪


やりたいことが、いっぱいあるの

でも時間をうまく、さばけない・・・










拍手

もうすぐ午前2時。夜型生活から足を洗わなければと。。。
朝起きて出発する日々、ここ最近。
うなうなと時間を過ごす。


俺も夜行性。



ほれっ″!



眠れないなら足をさすれ



ゴロゴロにゃーん♪♪

拍手

昨晩、やってましたね~

テレビで。

又、みてしまいました。
 
 火垂るの墓

この映画「めっちゃ好き」
 ってのじゃなく

何故か「みなければ(゚-゚)!」
 と毎回、思うのですね。

そして「戦争は嫌だなぁ~戦争は悲しいなぁ~(T_T)」
と毎回、強く思うのですよ。

だから、日本が 世界が 平和でありますように。。

妹チビちゃん。

拍手

最近、のび太君に襲撃されます(T_T)

こんな可愛い顔して寝ているけども・・・
ふいに、あうあうと噛み付きます(T_T)
のび太君は、かまって欲しいのでしょうか。。。
猫の気持ちが知りたい今日この頃・・・

只今、製作中。↓


ぎゃー!!噛まないで(*_*)



拍手

昨日、東京に住んでいる いとこが
子供を連れてやって来ました(^O^) 

まだ、9ヶ月♪可愛いですねぇ(^。^)

いとこも又、モノ作る人で 
高校生の時にインディーズブランドを立ち上げ
活動していました。ち・血すじでしょうか。。。?(笑)
今は、子育てしながらBaby服を縫っているそうです(^。^)


ホームページ更新しました☆
秋のお洋服、よかったら見に行って下さいませネ(^o^)丿


撮影中に又しても・・・のび太君・・・
 

今日は、妹チビちゃんの誕生日
 オメデトウ、オメデトウ
大切なチビちゃん、大きくなりましたネ。



拍手

プロフィール
HN:
Uni
性別:
女性
職業:
洋服製作
趣味:
お絵かき(落書き)
自己紹介:
  1994年より自主制作で
  洋服を作っています。
現在、ANTENNA g mindで
    活動中。  
ホームページもありますので
  是非、覗いて見て
  くださいませネ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[12/22 管理人uni]
[12/13 pantry shimocho]
[06/28 管理人Uni]
[06/26 key-1975]
[05/29 管理人Uni]
[05/28 key-1975]
[04/16 管理人Uni]
[04/16 pantry shimocho]
[04/02 管理人Uni]
[04/01 pink]
いざ出陣 2006 11月
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
"Uni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]